わたしは大丈夫

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback


一昨日は海釣りに行ってた方から鯖のお刺身と鯵のフライをいただいて
いつもに増してご馳走な夕食。

一尾半の鯖のお刺身をペロリと平らげ。
鯵も美味しくいただいた。


翌日お皿を返しながらお礼を告げると
『お腹壊さなかった?』って

『全然元気なんですが...美味しくいただいちゃいました。』
最近ずっと生もの食べてなかったからすごくご馳走だったなぁ~♪

『僕はお腹壊しちゃってさ...。』
『えーーーーっ。全然。』

と言うことで、この夏日真っ盛りの時期に
私は人並み以上によく眠れ、美味しく食べて
いっぱい汗はかいてるけれど
今まで以上にとっても元気なようでございます。

もしかして
毎日飲んでる自家製梅ジュースやレモンジュースがいいのかしらね...。
...うーーーむ。
よくわからん。


おやすみぃー。

スポンサーサイト

Comment

e-ran says...""
こんばんは。

みぃーさんは、丈夫なんですね!いや、健康なんですね!
人間、元気が一番です。
一般的に、男性の方がお腹が弱いのかもしれませんね。
私も、よくこわしちゃいます。
特に豚肉食べるとダメなようです。
とんこつラーメン食べると、高い確率でこわしますね~。
でも、食欲はいつも旺盛ですよ!
いっぱい動いていっぱい食べるのが私のポリシーです。
2015.08.05 18:51 | URL | #O2yZHW7E [edit]
onorinbeck says...""
あははは、
無事で良かったです(笑)
でもさ、新鮮な鯖の刺身も鯵も本当に美味いもんねー!(^^)!
鯖の刺身食べたーーーーーーーい!
ヒカリもの大好物ですわー
2015.08.05 21:54 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさんへ"
e-ranさんへ

こんばんは。

毎日よく眠れて、美味しく食事ができて
それからたくさんやりたいことがあるのは幸せなんだなって思います。

病気になった時は眠れなかったり、痛かったりで辛かったけれど
あれから何年たったでしょう。
今はやっと毎日が楽になりました。

e-ranさんも働きざかり。
無理をしないように気をつけてね。



2015.08.05 21:56 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: onorinbeckさんへ"
onorinbeckさん、こんばんは。

鯖のお刺身 ね〜♪
初めて食べたのは江ノ島の地引き網に行った時。
狙いと違って鯖ばっかり取れちゃって。

それで、初めて鯖のお刺身食べた。
一度青魚でひどくあたったことあったんで青魚には気をつけてたんだけど
食べたらこんなに美味しいもの知らなかったんダァ〜って思うくらい美味しかったんです。

お刺身は たまらんですね〜。えへへ😅
2015.08.05 22:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/716-147817da