夏ですから ひまわり畑に行ってきました

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

不思議だけど
ひまわりが大好きな人って意外に多いですね。
太陽みたいだからかしら。

今まで近いのになかなか行けなかったひまわり畑に行ってきました。

『座間市』と言ったら『ひまわり』というくらい
市内にいくつも会場があるんですが
今日は田園風景の1番美しい場所に。

稲の緑の美しい一角にひまわりがいっぱい咲いてます。



平日のかんかん照りの時間なんだけど
見物人がいたのでここだとわかったんです。

こんなにたくさんのひまわりは見たことなかったな。

ちょっと、ゴッホの絵の世界に入ってしまった気分になりました。


日差しが強すぎでしたねー。

ひまわりの間に所々
細いあぜ道もあって雰囲気でるなぁ~。
子供なら迷路みたいに楽しいな ここも。




今日も最高気温を更新したとか...。
その日にひまわり見物とは何て季節まっ盛り。

今年はとにかくどんな絵ができるのか場所確認の下見下見。
と言うことで暑さにすぐ負けて撮影は20分ほどで終了。
今日もものすごい暑さだわ~。

いえ、車に母を残してきたものですから
クーラーかけたとしても心配で長い撮影は無理です。>_<

またゆっくり一人で三脚持ってこようっと。

ではでは、母と楽しくご飯に行きましょうね。
一緒に話しながら食べるとなぜかいっぱい食べてくれるんです。


おやすみぃー。

スポンサーサイト

Comment

onorinbeck says...""
向日葵畑ええですねーーーー!
でもさ、めちゃ暑くてさあーーーーー!
僕も、行ったんだけど、ヒマワリ畑をなめてて迷路に入っちゃったのね!
中に入ったら、もっと暑くて、写真撮るより出口を最速で探しましたわー(笑)
2015.08.07 21:41 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: onorinbeckさんへ"
onorinbeckさんへ

あら、私が思ってたこともうやった人がここに来てる...。
ハリーポッターの迷路みたいで面白そうだなってこのひまわり畑見て思ったんだけど
やっぱり酷暑の時は死にに行くようなもんかしら。

しかし、onorinbeckさん、楽しい方ですね〜♪
もうひまわり畑の迷路の件は書いてるのかしらん...。


2015.08.07 22:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/717-abf4b501