あらたな楽しみ

Posted by みぃー on   6 comments   0 trackback

先日買ったばかりのデジカメのおさしんをパソコンに入れ込んで眺めるしあわせ。

やったぁー。

すべて自分でできたぁー。

この感動は若い頃には知らなかったこと。

なぜって・・・

知らぬ間に自分の得意でないことからだいぶ遠ざかることばかりしていたからかしら。


さて、今日はそんなおさしんを編集してみました。

いろいろと楽しめます。

おさしんを撮ることがこんなに面白かったなんて…知らなかったな。

家に帰って撮ったおさしんを眺めまわす。

紫陽花のつぼみ

がく紫陽花


もっとここをこうすればよかったなと振り返ってみたりする。

でも何枚か綺麗に撮れてそれは嬉しい。

こうして密かに楽しもう。

最近、こんな感じなのが楽しい・・・。

これぞ大人の楽しみなのだ。


おやすみぃー。


Comment

ぷりん says...""
みぃーさん、おはようございます(^^)


いいですね・

また、新たに楽しみが増えて・・・


ランも外出もカメラを持って何時でも撮れますね)^o^(


おしゃしん、楽しみにしてます・
2011.06.05 09:43 | URL | #- [edit]
あんずあめ says..."No title"
撮るのは楽しいですよ。

今は すぐ見ることもできるし
すぐ消せるから たくさん撮っても大丈夫だし

いっぱい撮って見せてくださいね。
2011.06.05 10:17 | URL | #6uROITZE [edit]
みぃー says..."Re: ぷりんさん"
ぷりんさん、こんばんは。

デジカメって撮ってみればなかなか面白いものですね。

まだまだ未知の世界です。

皆さんに少しづつUPしていきますね。

がんばらなくっちゃ♪
2011.06.05 22:59 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: あんずあめさん"
あんずあめさん、こんばんは。

そうでした。

あんずさんも上手に撮っていらっしゃいますものね。

私も早く上手に撮れるコツをつかみたいです。
2011.06.05 23:01 | URL | #- [edit]
ドタバタ says..."No title"
デジカメになって、写真がホントに手軽になりましたよね!

簡単に写せて、簡単に保存できる。

ブログでも大活躍ですね!


私はもっぱらiPhoneですが...(笑)
2011.06.05 23:28 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: ドタバタさん"
どたばたさん、こんにちは。

いまいちばんほしいもの・・・

それはiphone・・・。

ドタバタさん、リッチぃー♪
2011.06.07 17:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/72-8bb1f949