手首はやっぱり...痛かった

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

金曜日はテニス。

手首は転んで痛めちゃったけど

どこまで打てるようになってるか楽しみにしてた今日。


さて、雨が上がってテニスコートへ。

少し遅れて打ち始める前までは

たぶん、少し我慢すればなんとかなるって信じてたんだけど...。


アップのフォアのストローク打ち始めたと途端

ゲーーーーーっていうくらい痛かった。


それも球に力を込めたい場所で

もう手首は すでに終わって いて

なんとか次に出てくる球の痛みに耐える心の準備

したいのに

痛すぎて出来なくなって

今日はバックハンドだけってことになったー。ガッカリ😭


じゃ、ボレーはどうって感じで

コーチが球だししてくるも

構えた一発目から全く無理。

大好きなボレーができなーい❗️


そんな訳で、ほぼアウトな状態で

せっかく人数少なくて打つぞって時に

なーんにも楽しくないとテニスになりましたとさッ...。⤵︎…>_<…


で、更新が遅れたのは

手首以外にも身体がボーッとしてて眠すぎたんです。


せっかく誘われた土曜のナイターも泣く泣くお断り。

一週間で治ると思ってたのに治らないなんて...

今までそんなことなかったのになぁ~

ガックリな昨日でした。


おやすみぃー。







Comment

onorinbeck says...""
しょうがないよ!
きちんと治ったら思いっきりボレー打ちましょう!
お大事にね。
2015.09.20 09:49 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: onorinbeckさんへ"
onorinbeckさん、こんばんは。

何やっても打てないんで。
『はーい。』というしかありませんです
2015.09.20 22:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/757-f2beacaf