アロハな男

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

昨日の手首が痛くて

まだ自転車は無理と悟った私。

だもんで今日はアルトでお楽しみくださいませ。


昨夜久米島から帰った娘がアルトのお土産にと買ってきたのは

赤いアロハシャツ。

えっ、久米仙は無いのかぁ~。😱


今日はそのお披露目です。



見て見て~、Lサイズがキツイって...。

背中には名前も入れてもらってるもん、誰にもあげられない。





かなりアロハが派手なんで

小道具にサングラスがいいかなってつけようとするけど

サングラスを食べたがる。





smc 18ー135mmズームで撮りたいんだけど

急に近づくこいつにはいつもいいのを撮るのに時間がかかっちゃう。




ま、今日も4枚はなんとか撮れたかな。


アルバムに貼り付けておこうっと。

いっぱいかわいいの撮ってあげるんだわー。💕


おやすみぃー。


『今日はさ、なんかママの机の上にあったパソコンの大事なもの食べたんじゃないかって疑われてるんだよなぁ~。もしかして食ったのか...オレ...⁉️』アルト談

スポンサーサイト

Comment

onorinbeck says...""
あはははは、
 アロハシャツ、めっちゃ似合いますねー
得意そうに眉毛がピンとあがったところが、すんごいかわゆす♪
自転車は、もすこしガマンだねー。
2015.09.20 09:47 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: onorinbeckさんへ"
onorinbeckさん、こんばんは。

連休はいかがお過ごしですか。
このお休みは乗りたかったんです〜。
自転車にぃ〜...。
遠くに行きたかったんです...私。ヽ(´o`;
2015.09.20 22:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/758-3fdf452b