雨の楽しみ

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

朝から雨。

走りにいけそうな日には雨が降っている最近。

なかなか思うようにはいかなくて・・・それでも楽しいことしていたいと思うから・・・

雨でどこにも行けないそんな日はお家でほっこりしているのが好き。

お菓子作りも楽しいし。


それから

まずは美味しくコーヒーを入れて

暇な時にしかできない石鹸作りも意外と気分がルンルンとしてくる。


あとはいつも見ていないDVDをしこたま見るのも楽しい。

新聞を半日読んでいたりするのも意外といいものです。


そんなのは

雨だからこそできること。

あっ・・・晴れてきそう・・・


もう一回洗濯をしておこうかなぁー。



おやすみぃー。

高山さんのおうちの紫陽花。

スポンサーサイト

Comment

Yuri says..."No title"
綺麗な紫陽花デスネ(^。^)

雨のシトシト降る静かな日もたまにはいいものですね。

本を読んだり普段できない事あれこれ~~。

それにしても、二日続けての検査だったんですか??
なのにお酒飲んじゃっていいの??(^。^)






2011.06.08 22:16 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: yurichan"
yurichan、こんばんは。

額紫陽花の真ん中ってこんなふうになるって知らなかったの…。

今日見てびっくり。

かわいいね。

検査はまだ二日終わったところで…あと一日あるんです。

その時がまた軽い絶食。

お酒飲んでも大丈夫でした。(笑)

月に二回くらいしか・・・ほとんど飲んでいないのに

なぜ飲み会って用事のある日にぶつかるのかしら…。
2011.06.08 23:38 | URL | #- [edit]
Y.ANCHIN says..."No title"
検査お疲れ様です。

石鹸作るんですか?

いろいろな事出来るんですね~。

尊敬。
2011.06.08 23:41 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: anchinさん"
anchinさん、こんばんは。

anchinさんも出張でこちらに来ないかしら…。

この間の焼き鳥屋さんね、おいしかったんだよぉー。

ドタバタさんのお歌聴かせてあげたいしね。
2011.06.10 19:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/76-73a2ddf7