夜明け前

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

最近は早起き目指してまた活動中です。


でも

ランよりは写真にハマり出しておりますが...。


今朝も朝焼けが撮りたくて早朝に起きだしました。

と言ってもお隣のおじさまはもう起きていらしてましたけど...。

今日の空は最高な感じでちょっと遅かったかもと大急ぎ。



なのにカメラにSDカード入ってなくって家に戻ったわけです。

なんてお馬鹿...。


昨日の写真アップして入れ忘れてたらしい...。


そんな訳で

今日はカメラ2台持ちで頑張ることにいたしました。


水辺で鳥を撮りたかったんです。

日が昇る前に出かけないと。

今日はなんとか群れで飛ぶ鷺を撮ることができました。




かなりな数でしょう。

毎朝こうして群れでお散歩してるみたいです。



近くも横切ってくれました。


わぁーい。





ちょっとこれは白すぎたんですが周りを黒くしたいくらい。

でも捉えられただけで満足しました。


ダイサギ すごいなぁ~。

これを三脚立てて流しながら撮れたらなのだけど...。

今日は手持ちの上に流し撮りですので私にはもう限界です。


その後は川岸まで降りて見ました。

多分青鷺がいるはずなので...。



という訳で

今日の最後の写真は青鷺君にしてみますね。


またいいのが撮れるように...

精進だなぁ...。


おやすみぃー。


スポンサーサイト

Comment

onorinbeck says...""
ダイサギ!めっちゃ綺麗に撮れてますやん!
それにしても、沢山いますねー!(^^)!
こんだけ、まとめて飛んでるのって見た事がありません。
早起きしたかいがありましたねー
朝焼けも綺麗です。
2015.10.01 20:49 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
綺麗な朝焼けですね~~
早起きをすれば鳥が飛ぶシーンも見られるんですね^^
手撮りとのことですが、上手く撮影されていると思います^^
お見事です♪
2015.10.01 21:57 | URL | #tHX44QXM [edit]
みぃー says..."Re: onorinbeckさんへ"
onorinbeckさん、こんにちは。

ほ、本当にですかぁ〜♪😍
嬉しいなぁ〜。

今日は弾んですごせそうです。

少しは手持ちも上手くなったかな。
君ならきっと出来るからやってごらんって言われて
頑張って早3年5ヶ月が経ちましたか...。


2015.10.02 15:28 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: こんばんは 土佐けんさんへ"
土佐けんさん、こんにちは。

朝の夜明け頃は鳥たちが一番群れでいる時間の様です。
上手く近づけないとあっという間に飛び去ってしまうんですが
この日はなぜか特別な日だった様に思います。

綺麗な風景を楽しめました。

ずっと写真集などで見ていたものが
自分で撮れるようになるって楽しいですね。
2015.10.02 15:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/769-7e7c4c55