明日は雨だから...

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

今日も3時半起きで支度を整え

リュックにもう一台のカメラを入れて

さあ出発。

だって明日は雨の予報だから

今日行かないとなぁー。


昨日SDカードを買ってきまして

いくらでも撮れるよ。

今日の夜明け前はこんな感じ。



昨日と今日は空も全く違う色でした。

でも、やっぱりドラマティックだわ~。

それから鳥の観察できる場所まで歩く間にもイイ場所見つけた。



しばらくして 金の光を朝日が連れてきた。


24金の帯のような色あい。
自然の中にはたくさん
美しい着物の柄を見つける時があるけど
今日はそんな感じ。



鏡のような場所も見つけた。


それから
百舌鳥がいつもの木に止まる。



今日も面白くて

何枚も撮ってしまい



ハクセキレイ君見つけました~。

気がつけばあっという間に時間が過ぎていく。
もう朝ご飯の時間だぞ。

早く帰ろうっと。

おやすみぃー。

スポンサーサイト

Comment

e-ran says...""
こんばんは。

最近は、早朝の風景にはまってますね。
鳥たちも活き活きしている時間ですよね。
朝焼けがきれいだな~。
私も奈良で朝焼けが撮りたかったのに。あいにく、日の出の時だけ曇りで、日が昇ってから晴れたのでした・・・^^;
↓のダイサギの飛翔シーンもいいな!
SDカードの入れ忘れ、私も何回も経験ありです。
何度コンビニで買い足したか!
今では、常にカメラバッグに予備が入ってます。
でも、カメラのバッテリーを入れ忘れたときは、さすがにカメラ屋さんでバッテリーを買い足す気にはなりませんでした。
2015.10.02 01:02 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさんへ"
e-ranさん、こんばんは。

はじめは日の出を撮っていたんですが、家を出る時の空を見て気づいたんです。
今の方が素敵な色だって...。

それに鳥たちが群れをなして移動していく様はこの時間ならではです。
早く起きるといつもの場所が撮っておきの場所に変わりますよ〜♪
2015.10.02 21:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/770-0f013fa8