風邪からの復活

Posted by みぃー on   3 comments   0 trackback

身体を休めつつ

毎日忙しかった日々を予定通りなんとかやり抜けまして

無事に復活。


さて、今週は頑張ったなぁ~♪

やっと1日休めるのが何週間ぶりだろうか。



背中がバリバリだったのはそのせいだったんだなぁ~♪

といつも終わって気がつくわけです。



でもいいさ。

自分で治したんだからね~♪


おやすみぃー。



まだまだだぞ~💕

スポンサーサイト

Comment

土佐けん says..."こんばんは"
風邪が治ったようでよかったですね^^
お忙しそうですが、無理をなさらないでくださいね。
休めるときはゆっくりと体を休めて下さい^^
2015.10.10 21:02 | URL | #tHX44QXM [edit]
e-ran says...""
こんばんは。

風邪をひかれたのを前回見ていながら、コメントできなくてごめんなさい。
治って良かったですね。
朝夕の冷え込みが厳しくなってきましたね。
しかも昼間との寒暖の差が大きいので、体調を崩しやすい時期です。
体調管理、気をつけましょうね。

今日はね、念願のサイクルジャージを買ったんです。
やっぱりロードに乗ると、本格的なジャージが欲しくなりますね。
ちょっと高かったけど、パールイズミのを買いました。
これで、秋冬のポタリングも快適かな?
2015.10.10 23:01 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさんへ"
e-ranさん、こんにちは。

熱は下がったもののまだ本調子でもなく
無理せず過ごしておりましたのでお返事遅くなりましてごめんなさい。

とうとう本格的にローダーになっちゃったんですねー。
私はあまりあの衣装が好きになれなくて
でも今年は着るのかなぁ〜。
去年買ったパールイズミ...。(^ ^)
2015.10.12 12:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/778-8c561d7f