夜にオオカミ⁉️

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

夜道を車でお家に帰る道。

遠くでブルーの眼がキラリと光る。


えっ、ここは荒野の果てか..。

すぐ向かいはマンションだけど。

そこにいるのは姿形もオオカミです。



えーーーって

今度はこちらの眼がキラリン。



アレは首輪もしてないハスキー犬だわ。

今ではすごーく珍しい犬。



脇の道から遅れて及び腰のおじさんが手に綱を持ってきた。

なぜにあんなに腰が引けてるの...。


おじさんが近づくとわんこは後ずさりが繰り返されて

犬がやってくる車に轢かれそうで車はとても走らせられない。


やっとの事でなんとかおじさんが犬に縄をかけることができて

こちらにもありがとうと一礼。


うちのわんこだったらきっと

走って逃げ回り

私もきっと100キロランナーになれそうなんだけどね~♪


おやすみぃー。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/785-49a6317c