鎌倉めぐり 撮影隊の一日

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

朝から江ノ電に乗って久しぶりに撮影隊のメンバーと撮影会。



そして

最後に行ったのは

材木座の浜辺。







いたいた...。


見てるのも楽しいなぁーっ。




ここで何枚か写真を撮って

海を眺めながらビールを飲んで夕焼けを楽しみました。



私のはシャンディガフだよーーん♪







みんなとーっても喜んでくれて
美味しくて楽しい一日となりましたとさ。




もらいものだけど...ち、ちっさぁーーー...。

撮った写真はまたアップしまーす。

おやすみぃー。


スポンサーサイト

Comment

土佐けん says..."こんばんは"
パソコンの故障に優しいお言葉を頂き、感謝です。
故障で大変でしたが、やっと復帰することが出来ました^^

撮影会だったんですね^^
皆さんと撮影、楽しそうですね~~
美味しいものも食べて、楽しい一日だったでしょうね^^
2015.10.19 21:35 | URL | #tHX44QXM [edit]
みぃー says..."Re: こんばんは 土佐けんさんへ"
土佐けんさん、こんばんは。

パソコン、大変でしたねー。
1日以上潰れちゃいますもの。

また投稿できるようになったのならよかったですねー。

今回は撮影会でした。
結構盛り上がったんですよ。
2015.10.19 22:53 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
気のおけない仲間との撮影会って、
めっちゃ楽しいんよね*\(^o^)/*
僕も一応(笑)カメラマン倶楽部らしきものに参加してるんやけど、
たまーにしか会えんから、みんな、ボケとツッコミの制度だけの確認でさあー!
シャッターなんか押してるヤツほとんとおらん(笑)
そういう付き合い方が好きなんよー*\(^o^)/*
2015.10.20 20:14 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: onorinbeckさんへ"
onorinbeckさん、こんにちは。

へぇ〜、そういうものなんですね。
私、撮影会だと忙しすぎちゃうのはそういう事だったんだわ。
とにかく撮りたい人なのでたくさんシャッター切りたいし
みんなを笑わせないといけないしで
おうちに帰るとぐったりしちゃうのよね...。

家に戻るともっと撮りたかったってなるの。
だいたい撮りすぎてるから1番遅くなるし...。
すごーく楽しかったのにね。
だから、ほんとにたまーーにでいいの...。(笑)

2015.10.21 07:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/786-4603af8d