お見舞い

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback


昨日はデフォしてすぐに仕事に頭を切り替え・・・お掃除に行きました。

毎月必ずするこの大掃除・・・。

今日は私は換気扇。

大型の総ステンレス、業務用の換気扇をピッカピカにするんです。

背の低い私はちょっと苦労しながらすべての面をごしごしとずっと手を挙げてプリン石鹸で磨きます。

まぁー、なんてピッカピカ。

茶色の油がきれいに落ちました。

全ての棚と窓ガラスも拭ききって、業務用ガスコンロも磨きます。

そしていつもの下水溝の掃除。

油の臭いがとれて清潔そのもの。


そのあと仕事仲間のお見舞いに行きました。

火曜日が手術で、この1週間残りメンバーでなんとか毎日をこなしました。

もう毎日がパニック状態。

金曜日はさすがにとうとう頭がやられたかというくらいの疲労感。

いつものテニスにもまったく行けなくなってしまいましたが彼女に会ってみたらほっと安心。

お腹を5センチ切ったのだけれど、点滴を片手に持ちながら普段通りに笑って歩いていました。

よかったわ・・・。

なんといっても笑っていられて健康なのが一番です。


さぁ、また来週からも1日づつ…頑張ります。

私たちの仕事の危機を何とか乗り切らないと…。


おやすみぃー。

お見舞いに行った病院の前に咲く花

スポンサーサイト

Comment

ぷりん says...""
みぃーさん、おはようございます(^^)


毎日お仕事お疲れ様です!

1人入院して大変みたいだけど、残りのメンバーで頑張って乗りきって下さい)^o^(


でも、余り無理をしないで下さいね・


休める時は少しでも身体を休めて下さい!
2011.06.13 09:30 | URL | #- [edit]
Yuri says..."No title"
綺麗な黄色!!!

なんて名前の花なのでしょうか??

最近、めっきり写真の腕あげたわね~~~(*^_^*)

毎日、忙しそうですけど、あまり頑張らないでね。

ボチボチしましょ~~か(^。^)
2011.06.13 21:38 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re:ぷりんさん"
ぷりんさん、こんばんは。

しりあってからずっとやさしい言葉をかけていただいてありがとう。

うんうん、無理しないようにコントロールするっていうのは一番難しいの。

やっちゃうほうが簡単だから・・・。

でも、だいぶやめることも選べるようになってきたかなぁー。

そのほうがまわりのみんなは安心してくれるんです。

2011.06.13 22:51 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: yurichan"
yurichan、こんばんは。

ええ、何せこのために

高価なパソコンに続きデジカメとプリンターもお買い上げしましたから…。

つぎは・・・なんだろぉー。

毎日おさしんは撮っていますね。

いつもバッグに入れてあって携帯かデジカメかで撮っています。

成田に見送りに行ったときにkayさんが撮り方を少しだけ伝授してくださいました。

ちょっとは役に立っているのかな?

そうだといいんだけれど・・・。
2011.06.13 22:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/80-f51e7a26