また いつもの日々

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

毎日テニスしていた日々が

はるかにすぎ去っておりますが



今でもあいかわらず

テニスしてお風呂はいってぐっすり眠る日々が

続いていくことを願っております。




毎日ボールを打っても

ちっとも飽きないんです。



楽しくて

どう打とうか。



どこに打とうかと考えて

上手く行ったり失敗したり

それでも不思議に飽きないんです。




勝っても負けても

飛んでくる一球に思う気持ちがちっとも変わらない。



やらなくても暮らせるけれど

球を追いかけてベストな返球をしたいと

願っていることが

試合に多く出ていた日々と今も変わらない。




一球一球違う球が飛んでくるのを

いかに打つかを考えるのが楽しくて

ワクワクできる。




私にとってテニスは

他の何にも変えられない

一番楽しい時間です。



なんとか時間を作るぞ~。



おやすみぃー。



Comment

e-ran says...""
こんばんは。

またいつもの生活パターンに戻りつつあるのですね。
テニスが本当に好きなんですね。
スポーツで汗を流すのって気持ちいいだろうな。
私は、自転車で汗だけは流してます。^^
最近はスポーツらしいスポーツはしてないです。
学生時代に少しだけラグビーをしていたので、今のラグビー人気が嬉しいです。
やっぱり試合見てると興奮するわ~。
2015.11.18 00:12 | URL | #O2yZHW7E [edit]
onorinbeck says...""
がんばってますねー!
ATPワールドツアーの錦織も今回は期待できそうです♪
2015.11.18 21:33 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさんへ"
e-ranさん、こんにちは。

お返事遅くってごめんなさい。

テニスはとっても楽しいです。
試合に出ていたころが一番楽しかったけど今は地味に一球いいのが打ちたいなって思って頑張ってますがそれがなかなか難しいんですよ〜。

えっ、ラグビー部だったんですか〜。
イメージになかったです...。( ´ ▽ ` )ノ
2015.11.23 12:40 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: onorinbeckさんへ"
onorinbeckさん、こんにちは。

最近の錦織くんの試合観れてないんです。
あまりにもドキドキで...。

長いことものすごく応援してるから
もう一回天辺にチャレンジして欲しいです。( ´ ▽ ` )ノ

2015.11.23 12:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/804-2196896e