かもめの玉子

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

いつもTOMOSU RUNのエイドとして

お世話になっている『かもめの玉子』はランナーの方にも大好評。


岩手の名産品のかもめの玉子。

エイドとしてもランナーの方にも立ち寄っていただいている

さいとう製菓さんの大船渡店です。


ボラの私たちも必ず行きと帰りに寄ってご挨拶の傍

かもめの玉子をいただいて帰ります。



前泊しても宿舎でお茶うけにかもめ。

そして帰途につく時もかもめ。




いつもにこやかな店員さんにかもめの試食をいただいて

帰りの車の中もお土産のかもめだらけ。



行くと気持ちの良い対応に笑顔になれます。



今年は大船渡店に夏の限定『プレミアムかもめの玉子』が売ってて

行った3人で宿で食べたよ。


杏仁豆腐味が外側そして中がマンゴー味でちゅるんとして

本物の玉子を模してて面白かったわ。



ここのお店は津波に被災した方達に

すぐさまこのお菓子を被災者の方に配られたとか。




ボラで行く私たちまでいつもよくしていただいており

心から感謝しています。



で、私のオススメはかもめの玉子 栗味。






訪れる季節がらいつもお土産はこれです。



今年もたくさん買って帰りました。


帰ってから渡すたびに毎年もらえるみんなの笑顔が嬉しいです。



そうそう、リンクは貼っておきますね。

さいとう製菓さんのホームページです。

さいとう製菓 かもめの玉子


おやすみぃー。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/809-ca8b267e