latte art バロンデッセ

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

羊を食べに下北沢に行ったのでもう一軒行きたかったお店がありました。


それはバロンデッセ。



バロンデッセのリンク。



駅から2分ってくらいの小さなラテ・アートのお店なんです。



ここ下北沢で羊を思いっきり齧った3人は

一度口をさっぱりさせたくってコーヒーを楽しみました。



ここにはカフェ・ラテにいろんな絵を描ける

それは素晴らしい芸術家のバリスタがおりまして

一杯のカフェが彼の魔法でとっても楽しめます。









私のがMサイズのねこ。

右手はSサイズでうさぎ。

かわいいでしょ。



もっとすごい芸術的なラテ・アートがあるんだけど

それはfbで見れたりします。



美味しいし楽しいから会話も弾む。

でここで長話してしまったよー。




おやすみぃー。




私のねこちゃんがだんだんと崩れていくから   はやくぅ~♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/811-9704070d