FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by みぃー on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画  EVEREST  3D

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今夜はレイトショーで映画を観に行っていました。


このご飯を食べてから出掛ける感じがサイコーなんです。



予告で見てから待っていたEVEREST。

3Dなのが期待上昇させました。




内容をここで言ってしまうと

これから観たい方には残念なのでホームページをあげておこうかな。



映画 EVEREST 3Dホームページはこちら。



読んでお分かりのようにこれは1996年に実際に起こったお話です。

ここのコラムを読んでいただけると

よりこの大遭難事故の状況がよくわかるように思います。




撮影は出来るだけ実写を大事にされて

俳優陣も撮影スタッフも地上4,000メートルを超える場所での撮影。

皆 命がけでしょう。




それは過酷です。

しかし、エベレストの美しさや

スケールの大きさや迫りくる迫力は素晴らしく

自分がすでに何座もに山を完登してきた登山家になった気持ちになれました。




やっぱり

『是非とも劇場でご覧ください。』と強くオススメの作品です。




因みに

私はもう一度観に行くことになりましたよん♪





おやすみぃー。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/812-07b2cfd5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。