新江ノ島水族館

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今回どうしても行きたかった場所はここです。



新江ノ島水族館。







日が落ちてから行ったのです。

この間は江ノ島の花火の日で閉館でしたので

今日は楽しみにしておりました。




ここには小さな頃にイルカのショーを見に行ったようで

アルバムに写真が残されているんですが記憶にありませんが

不思議ですが

たまーに記憶の断片が出てくるような夢を見ることがあります。





今日は夜になってからの入場でイルカのショーはないんですが

有名なクラゲのショーを見ることができるようです。



で、ちょっと暗さには弱いK-5。

あー、どうして置いてきたんだK-3。






これは大きな水槽の一部。




急に向きを変えられると対応不可能。





泳いで撮りたいくらいだわ。






天井にエイがいました。

あー、こんなの楽しいなー。





それからギャングのウツボ。



なんだかダイビングしてる感じ。

そしてクラゲのショーは一番前で見ましたよ。












これの名前は時が空きすぎてわすれたわけ...。






これは水クラゲ。

見てるとまったりできていい感じ。






この大きな水槽は見応えあるなぁ。







それから触れるコーナーに行って

ウミウシがワカメを食べるとこ見たの。



チュルチュルンと口に入っていくのよ。




娘は気持ち悪いって言ってたー。




どれも暗いて感度追いつかず。

しかも動くわで三脚なく...なかなか厳しい撮影でしたー。




カメラ変えてまた行くぞ~。

って事は...なぜ年間パスポートにしなかったんだろ~。(T ^ T)




おやすみぃー。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/815-b85264b1