いつもデジカメといっしょ♪

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

この一週間というもの、デジカメをバッグに入れておさしん撮りまくり…。

もうちょっとヘンか…というくらいな感じ。


でも、今まで携帯の画面が見えづらくて、

特にお昼間の時間は画面が真っ暗で撮るに撮れず。

どんなふうに撮れているのかが見えなかったので

このデジカメを買ってその不満が解消されたことはとっても大きい。


このほんのわずかな間に300枚以上も撮ったのは生まれて初めて。

ひとりで毎日眺めては悦に浸る毎日。

ほとんどは綺麗なお花を撮っているため眺めていると色鮮やかでそれは素晴らしい。

ま、たまに変態ランナー?とカラオケの日もありましたが…。


さて、これからどれだけいいおさしんが撮れますことやら…。

とても楽しみです。


今日は朝から1日お仕事。

充実していました。

おやすみぃー。

すてきな薔薇の花束

スポンサーサイト

Comment

ももも says...""
みぃー姐さんッこんにちはッ<(_ _)>

変態ランナー…て姐さん他人事のように言うたはりまっけどッ御自身の立ち位置をご存知おまへんのんでっかぁッ!!!?(^^;)/

某兄さんのように変態の王道ではおまへんけどッ立派な端くれでっせッ(^O^)/いやホンマにッ…

大きなお世話焼きのもももでしたぁッ

押忍
2011.06.16 12:44 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: もももさん"
もももさん、こんばんは。

私の変態さなんてみんなよりすごーくわずかなものだもの。

テニスの時だって…最近は静か。

ももちゃん、奈良の時の大阪のおじさんたち…すごく濃かったよなぁー。(笑)
2011.06.16 20:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/83-801f181c