今年はなんと『大吉』と出ました❗️

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

あっという間に3月になりました。


しばらくお休みしていてここには空白な時間が流れましたが

私の方のカレンダーは結構楽しいことやら悲しいことやらに事欠かず

毎日充実感いっぱいでした。


年明けに行った神社で久しぶりに引いたおみくじはびっくりなことに『大吉』。

でも、なかなかそうは信じられないものだけれど


不思議ですねー。

あれから嘘みたいな逆転劇やらいろんな場面で

今までにないくらいラッキーなことが連続して多く続いています。


ここらあたりで何か気の流れが変わったのかもしれません。


今は八方が良い状態。


『大吉』のおみくじって運を運んでくるんですかねぇ~。


それでは

近々またお会いしましょう。



いつもここに来てくれているお友達とっても感謝しています。



おやすみぃー。


お参りした神社にやってきたのはこの冬ずっと心待ちにしていたツグミ君でした。

スポンサーサイト

Comment

土佐けん says..."こんばんは"
久しぶりの更新、お待ちしていましたよ^^
大吉だったんですね^^
今年は良い年になりそうですね~
僕は神社仏閣には良く出かけるのですが
自力本願な人なので、おみくじは余り引きません(^^;
2016.03.01 22:03 | URL | #tHX44QXM [edit]
onorinbeck says...""
大吉!おめでとー!おめでとー!(^^)!
うんうん、きっと運を運んできたんだよー!
今年はたくさんラッキーなことがあると良いよねー♪
2016.03.02 19:40 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: 土佐けんさんへ"
土佐けんさん、こんばんは。

お久しぶりです。

私もおみくじ引いたのすごく久しぶりなんですけれど
あの日以降
良いことがいっぱい起こっているのはなんでかしらー?^ - ^
2016.03.02 20:28 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: onorinbeckさんへ"
onorinbeckさん、こんばんは。

滅多に『大吉』もないものですから。
それにね、ラッキーじゃ無い時には『大吉』は引けないものですしね。
良いことあるってことにして今年は過ごすことにしまーす。^ - ^
2016.03.02 20:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/832-31201660