感謝してますぅー

Posted by みぃー on   6 comments   0 trackback


いつもここに顔を出してのぞいてってくれるみんな。

とっても 感謝しています。


元気がなくなっていないかと拍手をくれたり、コメントくれたり。

素通りだけれどわざわざここを通過していってくれたり・・・。


よくかんがえてみれば、たったの2年くらいの間にたくさんの友達と知りあって

パソコンの中で励ましたり、応援したり、感激したりして過ごしてきました。

それから、ファンクラブのイベントで知り合ったり・・・。

リアルにあっていろんな話して…よりいっそう絆が深まり。


たった2年だけれどそんなことが嘘みたい。

もうずっと長く友達だったみたいに思っています。


若い時も楽しかったけれど・・私はいつも今を一番楽しんでいるから。

だから・・・こんなみんなに囲まれていられる今がとてもしあわせ。

歳とった分だけしあわせに思える心のキャパが広がって行ってるみたいに。

いつもどうもありがとう。


これからもよろしくお願いします。


それでは・・・

またあしたも

部活のように、みんな、サボらずに くんのよぉーー!

なんだ、言いたかったのって・・・結果、これじゃん。


おやすみぃー。

宮内に咲く紫陽花

スポンサーサイト

Comment

ももも says...""
みぃー姐さんッお疲れ様ですッ<(_ _)>

まっ何のおかまいもしまへんでッ…!!!m(_ _)m

常とか相変わらずッ…コレがどんなけ大事かッ!!!o(^-^)o

ぼちぼちいきませうッ!!!

押忍

野島崎航過ナリッ!!!
2011.06.18 00:10 | URL | #- [edit]
ドタバタ says..."No title"
たまにサボりますが、今日は来ました(笑)


僕も走り始めて2年ちょっとですが、お陰様でたくさんの方と巡り会うことができました。

本当にありがたいことですね。

走り続けている方は前向きな方が多く、たくさんの刺激を受けます。

幾つになっても、そんな出会いを大切にしたいですね。
2011.06.18 00:44 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: もももさん"
もももさん、おはようございます。

もうすぐ帰りつくのかな?

被災地での任務お疲れさまでした。

ももちゃんの体に入ってしまった放射能を

私の掃除機でぜーんぶ吸い取ってあげられたらいいなぁー。

任務終了の報告聞くといっつもそう思うよ。

ももちゃんとはまた一緒に走りたいなぁー♪

そしたら、あのランニング雑誌に載った時のようないい顔して私の横で走ってね。
2011.06.18 08:48 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: ドタバタさん"
ドタバタさん、おはようございます。

何歳になってもいくらでも楽しみは見つかるものですね。

いまから10年前の私はテニスにガンガンに燃えていて

何の脇目も振らずに楽しんでいました。

病気になってもうだめかと思っているのにもかかわらず

なんでマラソンかと周りには呆れられているけれど

10年前の私と同じくらい毎日を楽しもうとしています。

何よりもみんな熱い人たちで

走り終わった時の飲み会は とても、やめられません・・・。

ディスコに行ってた若いころよりも たのしいです。

では・・・忘れずに 明日も来てね。

まったく、・・・飲んだ後のラーメン屋さんは忘れないっていうのに…。

私のところにも ポチッ っていうのつけようかしら・・・。(笑)

2011.06.18 08:58 | URL | #- [edit]
あんずあめ says..."No title"
部活はさぼらない達なので
PCや携帯のチェックはいたしておりますよ。
油断は禁物ですよ(笑)
今日は更新してないじゃんと思ったり(笑)

最近ミリミリと走り始めましたよ(笑)
歩いたり 走る日もあり
マイペ-スですが。
2011.06.18 09:46 | URL | #6uROITZE [edit]
みぃー says..."Re: あんずあめさん"
あんずあめさん、こんばんは。

わぁー、更新していない日があるの・・・ばれてる。

そんな日はたいていは夜中まで仕事しているか、

それとも

飲みに行って帰ってからパソコンみても

目を凝らしていくら見ても字が読めなくなってしまっている日なんです。

たいていは・・・そのまま寝ていることが多いです。

とうとうミリミリ走り出したんですね。

嬉しいわ。

のんびり行きましょう。

まだまだ先は長いから。
2011.06.18 21:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/85-07d9282c