林先生のクレイアート作品展

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

2ヶ月ほど前ですがクレイアートの作品展を見せていただきました。 


林智恵子先生の生徒さんのための2年に一回のペースで行われている作品展なんです。


生徒さんの作品も素晴らしいのですが何より林先生の作品がステキで愛おしくなります。


ここが林先生の作品たち。





もちろん大きな花瓶のお花も素晴らしい出来栄えですが私のお気に入りは…


たとえば





こんなサクラソウ。





こんなシロツメクサ。





それからパンジー。





そしてドクダミの花。


どれもひとつひとつの完成度が高いのは先生の腕の確かさ。


他にもぺんぺん草や土筆と土手に咲く野の花たちがたくさん。


1つ欲しいと思っても

もう全て予約だけで完売です。


そして今回紫陽花の妖精たちのこの小さなプレートが大人気。


可愛くて胸キュン♡します。











ね、どれもかわいいでしょ。


作品展はこれからやってくる紫陽花の季節を先取りしてました。


ぜーんぶ予約済みで買えません。(泣)

見るだけ見るだけ…。



また2年後を楽しみにしています。 


おやすみぃー。




欲しかったこの子…

スポンサーサイト

Comment

土佐けん says..."こんにちは"
土曜日だと言うのに仕事が入り、午前中がつぶれました。
これから撮影に行こうと思いますが、外は暑い(^^;
夕景を撮りに行こうと思っています。

凄く可愛い作品ばかりですね!
2016.07.23 14:30 | URL | #tHX44QXM [edit]
みぃー says..."Re: こんにちは 土佐けんさんへ"
土佐けんさん、こんばんは。

この土日は色々とイベントが重なって
お返事遅くなりました。

今日はぐったりしておりましたが
忙しいことが終わったのでこれからやっと蓮の花を撮れそうです。

暑いをなんとかやり過ごし、蚊に刺さらないように頑張りましょう。🤗
2016.07.25 19:48 | URL | #6IAxEn0A [edit]
onorinbeck says...""
すごいですね!
これ、クレイアートですよね!
すごく完成度高いです。
そっか。。。。予約で買えなかったんですね!
残念!
2016.07.25 21:58 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: onorinbeck さんへ"
onorinbeck さん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

なかなかこういうのを撮るのは難しいですね。

でも楽しかったんです。
2016.07.27 02:01 | URL | #6IAxEn0A [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/850-a33cd539