何ヶ月かぶりのカフェランチ

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

そろそろTokyoで開催するランニングイベントが近づいてきていていろいろと打ち合わせ。


『どこにしようか~。』

そう聞くまでもなく

もう彼女とは何度かきたこのお店。


『みぃーさん、あそこにしましょうよ。』

そう言ったのは歳の離れた彼女。

ここは地元のお気に入りカフェ。



と言うわけで

今日のランチは久しぶりのワンプレート。



メニューは三元豚のしゃぶしゃぶ。

それに玄米ご飯などと何種かの副菜。


そして食後に

長い時間をかけて飲む濃いコーヒー。



食べながら話はあちこちに飛びつつもイベントの話は最終的な局面までだいぶ進みそうです。


Tokyo TOMOSU RUNも大詰めの所まできました。

もう間もなく全て整いそうです。

最後はいつも晴れることを祈るばかり。


次はこっそり打ち上げで来ようね。


あとは当日まで頑張るのみだ~。

おやすみぃー。

 


Comment

onorinbeck says...""
もう直ぐランなんですねー。
体調万全に頑張って下さい。
カフェランチ、しばらく行ってないなあー。とってもヘルシーで良さそうなお店ですね。
ちょっと遠いんだけど千葉の八日市場にある、たけおご飯というカフェめちゃ美味しいから機会があれば行ってみてください。

http://www.takeogohan.com/

遠いよねー(笑)

2016.07.06 11:30 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
お洒落なお店ですね~~
イベントの準備の打ち合わせ、
有意義な時間を過ごされたことと思います^^
次回は打ち上げですね^^
イベントの成功をお祈りしています♪
2016.07.06 21:17 | URL | #tHX44QXM [edit]
みぃー says..."Re: onorinbeckさんへ"
onorinbeck さん、こんばんは。

とりあえずweb見てきましたよ〜。
素晴らしく私好み。

どちらかというと和風が濃いのが好きなので
ご飯が野趣豊かでいい感じですね〜。

しかもなぜかワラーチ作りするイベントがあるようで笑えた。

ここはランナーのお店かしらん。

千葉に行けたら絶対行ってみます。

あと、前にブログに書いてたかき氷屋さんと…。

onorinbeck さん、すごくセンスいいなぁ〜♪
2016.07.06 22:26 | URL | #6IAxEn0A [edit]
みぃー says..."Re: こんばんは 土佐けんさんへ"
ここ、入り口が狭くてわかりにくい場所なんですがそれがまたよくってね。知る人ぞ知る店。

1人で作業してても気にならないんです。

東横線の新丸子駅の近く。

土日は混んでいてなかなか前のようにははいれない。

でも料理はどれも素朴な手作り感にあふれてて美味しいです。

もう直ぐイベントなんですが
暑さに負けないといいけど…。

頑張ります。
2016.07.06 22:33 | URL | #6IAxEn0A [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/851-f7f3fe11