夏の思い出にひまわり畑に行きました

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

夏の撮影に欠かせなかったのは

ひまわり畑。


で、忙しかったお盆を過ぎちゃったけど

やっと行ってきました。


用事が終わってくたびれたところで

もう一足伸ばして運転して頑張ってみた。




いやー、この日は空が美しい。


今までのひまわり畑の日の中で一番の空。







これはお花の終わったひまわり畑だよ。





そして時間の許す限り

あちこち歩いて誰も入っていない畑の中

ひまわりに囲まれて

たっぷり撮ってきました。










白とびしちゃっても~♪

そんな潔さもよかったりしてね。


今回のはいつも用心してアンダーに撮る私も

何か突き抜けちゃってる…。




まわりはこんな感じぃ~♪




そしてここはホントに米どころ。

いい景色。


やっぱりひまわりは

空の綺麗な日に撮るものなんだね。


おやすみぃー。




今回はたっぷり載せてみました。🤗

スポンサーサイト

Comment

onorinbeck says...""
おはようございます。
どのお写真も、みぃーさんの気持ち入ってて良いお写真ですわー。
アゲハも止まってるし、スナップも良いなあー。まだ、ひまわり、待っててくれたんですねー。
2016.08.31 09:48 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: onorinbeck さんへ"
onorinbeck さん、おはようございます。

今回はいつもと違うレンズ使いました。

単焦点はやっぱり違う…。


ひまわりが綺麗に撮れて

ここもいつもより楽しくなるかな。

そうだといいな。

2016.09.01 07:57 | URL | #6IAxEn0A [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
向日葵は夏の元気花ですよね^^
助手も大好きな花なんですが、今年は撮影に行けなかったんですよ。
こちらで楽しませていただいているようです^^
そろそろ、稲も刈り入れ時期なのかな?
2016.09.01 21:44 | URL | #tHX44QXM [edit]
みぃー says..."Re: こんばんは 土佐けんさんへ"
土佐けんさん、おはようございます。

行こうと思っていてでも、天気など合わず行けなくなる撮影地はどこかしら出来てしまいますね。

私は今年、大好きな蓮のお花が撮れていません。

とっても残念。



2016.09.02 07:01 | URL | #6IAxEn0A [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/866-16424bf8