今年のクリスマス

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

やっと大忙しだった時間が過ぎて年末までもうひと山。


大量のふきんの縫い物やら、クリスマスカード作りも終わって

一昨日毎年お手伝いする教会のクリスマスも感謝をされて終わりました。


お正月がもうすぐやってきますね。


あんまりここには書けなかったけれど

今年も本当にいろんなことがあって

たくさん決断したり乗り越えることもあって

大変だったわー。


でも、しっかり前を見られるようになったなー。


自分の居るスタンスが決まったら

なんだか楽になりました。


また来年も頑張ろうと思えるこの年末です。

皆様にとっても素晴らしい年がやってきますように。


おやすみぃー。


スポンサーサイト

Comment

onorinbeck says...""
そうなんだ!
大変な一年だったんだね。
でもスタンス決まれば進むのみ(^。^)
2016.12.27 12:54 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: onorinbeckさんへ"
こんばんは。

今年は生活スタイルが大きく変わって今年は自分自身も諦めの境地からはじまって
あがいてみたけれど難しいことでした。
でも、逆を向いてやるしかないんだなーってわかって
舵を切ってからはだいぶ気持ちにも余裕が生まれました。

やりたいこととやるべきことには大きな差ができて
気持ちを埋め合わせるのに大変でした。

今は方向が決まって 頑張るしかないなー。

そうなる運命なんだなって思うことにしました。
これからはタフな時間になりそうですが
夢見れるいい時間になるように頑張りたいです。🤗
2016.12.27 20:17 | URL | #6IAxEn0A [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
本日が年内最後のご訪問になると思います。
明日は最後の忘年会が入っているし、
30日から高知へ帰省します。
1月4日に帰阪する予定です。
本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
なお、僕のブログは毎日、予約アップされます。
覗いていただければ幸いです^^
では良いお年をお迎えください。
2016.12.28 22:23 | URL | #tHX44QXM [edit]
みぃー says..."Re: こんばんは 土佐けんさんへ"
土佐けんさん、こんばんは。

お忙しいのに訪問ありがとうございます。

今年はあっという間に一年が過ぎた感じで、
私の中ではまだ寒い2月くらいから12月にひとっ飛びしている感じです。

そのくらいあっという間に一年が過ぎました。
この一年はいろんな下準備をしてきた感じで来年からはもっと充実期になりそうです。

土佐けんさん、お世話になりました。
またブログの方にお伺いさせていただきますね〜♪
来年もよろしくお願いいたします。🤗
2016.12.29 21:57 | URL | #6IAxEn0A [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/875-f5130be1