今年の母の日は『オペラ座の怪人』

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

もう何回観たでしょう。


今回は母の日ってことで

ちょっぴり早めに娘がプレゼントしてくれました。

横浜の神奈川芸術劇場(KAAP)での公演です。


みなとみらい線の最寄り駅から歩いてすぐ。

中に入ってエスカレーターに乗ると天井の高さに驚きます。

今日のシートは一階の一番後ろでなんともリラックスできるいい場所。


劇団四季の会員となった娘は

今年はディズニーから興味を劇団四季に移し

公演を観尽くすつもりらしく

毎月公演のスケジュールと自分の休みをにらめっこしています。


どれが観たいかと聞かれて

やはり....『オペラ座の怪人』と答えて今回の企画が成立。




今回のセットリスト



観終わった時娘はさすがにディズニーものとは違う

異空間でゴージャスなこの舞台に

感動していた様子です。


でも、この舞台はまたすぐに観たくなる病気を引き起こし

先週は気がつく挿入歌を口ずさみ...。

次は 一体いつ行けるかな~。


そうそう...前よりもっと

舞台美術やら衣装が素敵になっていました。

やっぱり時を変え、何度も見た方がいいのね。


おやすみぃー。


スポンサーサイト

Comment

onorinbeck says...""
えーーーーー!素敵なプレゼントでしたねー!
劇団四季、まだ観た事が無いんだけど、素晴らしいらしいですよねー
一度、行ってみたいです。
2017.05.15 09:11 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
母の日のプレゼントで観劇に行かれたんですね^^
優しいお嬢さんですね^^
オペラの怪人、聞いたことはありますが
舞台を見たことはありません。
素敵だったんでしょうね~
2017.05.15 22:05 | URL | #tHX44QXM [edit]
みぃー says..."Re: onorinbeckさんへ"
onorinbeckさん、こんにちは。

好き嫌いはあると思いますが一度『オペラ座』は見てくださいませ。

大人のミュージカルだと思っています。




2017.05.16 04:47 | URL | #6IAxEn0A [edit]
みぃー says..."Re: こんばんは 土佐けんさんへ"
土佐けんさん、こんにちは。

娘も楽しんでくれてよかったです。

なかなか行けない観劇ですが

だから 特によかったりしますね〜♪
2017.05.16 04:52 | URL | #6IAxEn0A [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/882-837886a1