三者面談

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

あーぁ。とうとうこの日がやってきました。

三者面談・・・。

この仕事がくそ忙しい日に・・・。

ちゃんと間に合うのかぁー?


それが…そんな不安をよそにひとつづつこなしていったら何とかぎりぎり間に合いました。

しかも車を飛ばしたおかげで20分も前に学校に着いた。

娘と2人で先生を待つまでは私と娘の絆は固いものがあった…。


が・・・・しかぁーし、

たったそのあとの10分足らずでその絆はもろくも崩れ去ったのだ。

いつの間にかグループ分けは

先生と私 対 娘

に変わっていて娘はこの二人の年長者の意見にのみこまれていた。

娘は仕方なくこの2人の熱いトークにたぶん笑うしかなかった。

旗目に見たら先生と2人してなんとお笑い芸人のようだったことか…。


さて、いつもは言わないことを言ってこちらはすっきり。

どうするのかな 娘 ?

先生も親もみんなそんなもの。

そしてあなたもきっといずれそうなる。


好きなように生きればいい。

だれよりもあなたが充分に満足のいく高校生活でありますように。


今日のラン 4キロ。 RUNX10は40円。チャリィーーン♪

雨にぬれちゃったけれど気持ちよかったな。
  

おやすみぃー。

マーガレット

スポンサーサイト

Comment

ももも says...""
みぃー姐さんッお疲れ様ですッ<(_ _)>

三者面談ッ…もももはいっこもいったコトないさかいに雰囲気がわからへんけどッ!!!(^_^;)

姐さんの話を聞くとッ要はお母んがお嬢を裏切ったッ…とッ!!!?(^_^)bあれッちゃうんかなッ…

まっえっかぁッ…

押忍
2011.06.23 22:39 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: もももさん"
もももさん、こんばんは。

いやいや裏切った…なんてもんじゃなくて・・・。

先生との共同戦線にきりかえたというか・・・。

気があったというか・・・。

そんなかんじぃー。

2011.06.24 23:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/91-8fe12ea9