fc2ブログ

久しぶりの10キロラン♪

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

午前中はまだまだ疲れが抜けなくて遅く起きてごろごろ・・・。

ちょっともしかして無理かぁー?

なんて思っていたのだけれど何度か短い睡眠を繰り返したら

午後になってスコーンと疲労が抜けた。

さあ、これで走りに行ける。

何キロ走れるかなぁー。

最近はポケットにはデジカメオンリー。

あとはガーミンつけて走るだけ。

今は音楽がなくっても10キロが楽に走れるようになった。

自然と会話するように静かに走るのだ。

風だったり、砂だったり、植えられている木だったり、石だったり・・・。

すれ違うランナーをみているのもなかなか。

10キロ走ってお花畑でまたおさしん。

これがなんとも楽しい。

お花は毎日同じ表情ではないからまた新しいつぼみが花開く。

たくさんおさしんも撮れて今日はいい週末だったわ。

今日のラン 10キロ。RUNX10は100円・・・。チャリリィーーン♪ 

今日はkayさんの10分の1はちゃんと走れてうれしい日になりました。

あー、すっきり。

おやすみぃー。

蝶々

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/93-f25e4883